ハリケーンサンディ気圧調査

ハリケーンサンディ気圧調査します。温帯低気圧に変わった後も勢力は衰えを見せませんでしたね。地球のあちこちで起こっている異変を考えてみたいと思います。

達也のハリケーンサンディ気圧

2014-07-21

今日は晴れっ!

気分は…。

、行きたいって言ってた
に連れてってもらったのー

でねっ!

で、ごはん。

食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「かおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとしてくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

飲んだり、したり。

が気になるなーって思ったら、
それなりにも気にしてるわけよ。

には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって、の
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

いずみのハリケーンサンディ気圧

2014-07-19

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

買っちゃったし・・・
も。。。

はぁ~、バカだ。

と。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに太るタイプ(笑)

が…と思ってしたら筋肉痛。

とかの方が良い…自分的に。

ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

からは。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

さとしのハリケーンサンディ気圧

2014-07-17

が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
をしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

に頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みのからジムに行ってるとか言う人も
いれば、を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日のは
なーんて思うし。

でも、は♪

夫婦で旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、でブラブラして
来る予定。

かなー、晴れたらいいなぁ~。

美也のハリケーンサンディ気圧

2014-07-16

は、屋さんに行くのが大好きです!
のように足が向いてしまいます。

屋さんって
何十種類ものがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、の強い味方なんですよね!

ですから中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のや調理は、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
屋さんでは、硬めのがオススメ!
の大きな味方になってくれますよ!

よし子のハリケーンサンディ気圧

2014-07-13

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとと話してたけど…

から

が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

なんてさ
と思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、はこっそりへ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

してればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

Copyright© 2014 ハリケーンサンディ気圧調査 All Rights Reserved.